Saturday, October 20, 2012

東京方面へ


前回の東京から日が浅いですがまた行ってきました。


恒例という訳ではありませんが渋谷駅構内のどん兵衛店にて。
ここでの記念撮影はなかなか恥ずかしいです。


そしてevam eva展示会へ。
今までにない素材や初めてのシリーズなどもあり、盛り沢山な内容でした。
娘は娘で絵を描いたり、他のお店の方に指輪を見せてもらったりして過ごしていました。



会場を後にして次に向かうは越谷のkousha、飯高幸作さんの仕事場です。
頻繁に連絡しているにも関わらずお会いするのはこれが初めてで不思議な感覚でした。
なんだか照れちゃう。

早速カフェの方で食事をさせてもらいます。
使用している器はもちろん飯高さんのものです。
カフェの担当は渉さんですね。



とてもおいしいセンキヤハンでお腹を満たした後は、


飯高さんのご計らいで陶芸教室を開いてもらいました。
画像はウサギ島を共にした父子でございます。飯高さんではありません。



短い時間ではありましたが、とても楽しい時間過ごさせてもらいました!



帰りは雨。
雨の呉服橋です。
新幹線まであと少し。


No comments:

Post a Comment